会長                     L. 大瀧 勝明

 今年度、第50代会長の大役を仰せつかりましたL大瀧勝明です。君津ライオンズクラブはCN50周年、ひまわり支部・レオクラブは40周年を迎えライオンズ国際協会では100周年という節目の年に、巡り合わせを感じ会員の皆様や役員各位のご指導ご協力のもと精一杯努力する所存ございます。この記念すべき年に当クラブとしては、会長スローガンのサブタイトルに『更なる青少年の未来のために』と有り、青少年のために、何らかの意義ある奉仕活動、また、過去50年間の奉仕活動の記憶と、この先50年の未来に向けて、地域の皆様へ役立つ奉仕活動の継続と警鐘の為、地域の皆様に役立てる。レガシー(遺産)プロジェクトを行いたいと思います。
『楽しく、正しいライオンズ、同志と絆を深め、原点へ』のスローガンの基、楽しいクラブ運営を心掛けながら会員同士の親睦も図りたいと考えております。メンバーそして支部・レオメンバーの皆様一年間どうぞ宜しくお願い致します。
追伸、具体的活動記録をこのホームページにて掲載致しますのでお楽しみください。


幹 事                    L. 池田 敏彦

 君津ライオンズクラブ創立50周年の節目に クラブ幹事の役を拝する事になりました L池田敏彦です。
周年の幹事という事で大きな責任と重圧を感じておりますが、L牧野会計と協力し合いながらL大瀧会長を盛り立て 支えるべく、微力ながら尽力して参ります。
周年事業が種々企画されており、メンバーの皆様一人ひとりのご協力が必要不可欠でありますので1年間どうぞ宜しくお願い致します。
We Serve!


会 計                    L. 牧野

会計のL.牧野稔です。入会して15年目になりました。
今年度、君津ライオンズクラブはCN50周年を迎えます、縁あって節目の年のクラブ三役をお受けすることとなり、大変さを実感しているところです。会長L大瀧、幹事L池田と手を取り合って、事業を大成功に終えたいと考えております。
会員の皆様方のご支援、ご協力をお願い致します。
THE power of we